二重奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブライダルフェア!」

<<   作成日時 : 2010/04/12 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どうも!魂山本です ♪

今日は無事にブライダルフェア終わりました。披露宴やった所で歌えて幸せやったなぁ〜★

ちなみに十一時からリハーサルやったんですがちくのうが原因なんか声が出ない (汗)


少々不安を感じながらも部屋で出番まで待機!出番前になって結婚式で着たタキシードとアヤミンはドレスに着替えていざ出陣 !!!




初めはかなりガチガチに緊張しましたがホールで歌う気持ちよさと予想以上に声がでた奇跡に自分のペースで演奏する事ができました★



CDもたくさん買ってもらえたし最後のアンケートには良かったの感想もくれてたみたいでかなりいい感じで終了しました 。





プレゼントに指輪入れのケースをもらったりとなんともありがたい事ばかりのライブでした


南部ロイヤルのスタッフの皆様司会のナスさんお客様ありがとうございました!!!またロイヤルでは五月か六月にやらしてもらう予定です。

次のライブまではちょっと期間もあくし体を万全にしとこうと思います



ではまた会いましょう



セットリスト


1 カラーズ

2 糸(中島ミユキ)

3 未来色
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブライダルフェア!」 二重奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる