二重奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MIDIキーボードでピアノメ〜〜〜〜〜〜〜ン」

<<   作成日時 : 2010/04/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!魂山本です☆遅れましたが無事に24日のライヴ終わりました!

新曲も一曲披露できてアンコールもいただき最高でした♪
イノウエカンナさんとはまた機会があれば一緒にお酒飲みたいですね〜!

皆様本当にお疲れ様でした!

(セットリスト)

1  カラーズ

2   糸(中島みゆき)

3  未来色

4  絆

5  遠くまで・・・(新曲)

(アンコール)

6  赤い糸(コブクロ)


でした!


そして話は変わりますが!5月から定期的に南部ロイヤルにてライヴさせてもらう事になりました!
カバー曲がおおくなると思いますがオリジナル曲もまぜながら、がっつりやりますんでまた詳細きまれば告知いたします!とりあえず一発目は5月22日(土)です☆

後レコーディングプロジェクトにも魂山本参戦する事になりました!今回はギターでもなく、ボーカルでもありません。ドラムの打ち込みとベースと曲の編集を担当します!まあ苦手なエンジニア的な仕事ですが頑張ってやっていこうかなて感じです!


さあ!次のライヴは和歌山市内にてアコースティックミュージシャンコンテストです!

14時から近鉄百貨店の正面入り口前にて!
是非お越しください!優勝目指して頑張ります☆
ではまた会いましょう!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MIDIキーボードでピアノメ〜〜〜〜〜〜〜ン」 二重奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる