二重奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 「二重奏の部屋 vol 4終了!!!」

<<   作成日時 : 2010/05/17 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも魂山本です !

半袖でいける季節になってきましたね〜昨日は無事に二重奏の部屋 vol,4終了しました。


来てくれたお客様、しんさく君、そしてゲストのにしゆきさんお疲れ様でしたそしてありがとうございました★ 

にしゆきさんも歌声素敵でしたよ〜CDゲットして今日はききまくってました。また機会があればご一緒したい感じです

少々エムシーでは、いつになくかみましたが(笑)
楽しかった〜歌う事が凄く好きになってきた感じでございますかといって前までは嫌いじゃなかったんですよ〜(笑)




ずっとギター野郎やった僕が将来歌をうたうなんて想像もしてなかったからな〜まぁ、これからも歌いますよ〜てな感じで次は来週南部ロイヤルです♪

頑張ろうまた皆様よかったらお越しください

1 絆

2 遠くまで…

3 糸(中島みゆき)

4 ILOVE YOU (尾崎豊)

5 カラーズ

アンコール

6 未来色


そして今日は気晴らしに大阪まで買い物に行って帰りにアヤミンの友達とご一緒に夕御飯を食べてサプライズプレゼントにオリジナルTシャツもらいやした

サンキューですまたバスケの試合見に行くよ
画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「二重奏の部屋 vol 4終了!!!」 二重奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる