二重奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々精進!

<<   作成日時 : 2010/06/22 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この前の週末は多忙でした!魂山本です☆

金曜日は仕事終わって大阪のドラム村に行きパーカッション購入♪


土曜日は南部ロイヤルにて二回目のライブ!良くも悪くもいい経験ができ、打ち上げに飲んだエビスビール最高でした(笑)


日曜日はアヤミンの実家で美味しいご飯と癒しをもらい久しぶりにあんまも行って体も充実☆


夜は和歌山市内にてスーパーギターリストのkanouさんと会い色々ギターの事について教えていただきました!ギターのテクニックもそうですがあの絶妙なトークも盗みたいとこです(笑)


こんな感じで週末は充実した日々を過ごせました!今週はちょっとゆっくりしよかな☆


てな感じで次のライブは7月4日です☆また告知します♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々精進! 二重奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる