二重奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だわっしょい♪

<<   作成日時 : 2010/07/09 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



どうも山本です!!
本日は雨!雨やとテンションさがります〜梅雨はまだあけないんでしょうか…



さぁそんな感じで最近はライブに音源制作に遊びに頑張ってます☆


この夏はおおいにエンジョイするぞ♪てな感じで7月のライブは17日にて南部ロイヤルでライブです!!



8月は四本あります!また日にちちゃんと確認しときます(笑)

まあ南部ロイヤルはもちろんのこと!後は日高町での浴衣祭りのゲスト出演、そして田辺のヤーヤー祭り、そしてそしてこれまた田辺のブーザーズでのライブです♪


忙しいですが夏バテせんよう頑張ります。皆さんまた会いましょう☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だわっしょい♪ 二重奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる