二重奏

アクセスカウンタ

zoom RSS えれきぎたーん☆

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




山本です♪ビール大好き山本です(笑)この三連休に仲間とビアガーデン行きます!!

めっさ楽しみ♪また報告します(^_^)v

ちなみに最近はレコーディングちょくちょくやってます♪そして久しぶりにエレキギター弾きました!早弾きとゆうものにも久しぶりに挑戦しました。手がもげるかと思ったぐらい握力が・・・(笑)


まぁ何とかいい感じでサンプル音源できやした♪ここからまたきいてきいてアレンジして行きます!!


音源のほうは年末リリースに向けて頑張りマックス!今回は五曲入りミニアルバムです♪

お楽しみに!!



その前に今週は南部ロイヤルだぁぁぁ〜!土曜日八時からです♪是非お越しください☆


そして再来週にまたライブはいりました!マリーナシティで歌います!!また詳細は次回にて!!


ではまた会う日まで〜☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えれきぎたーん☆ 二重奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる