二重奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 「萌えよ魂!!!サンプル音源完成☆」

<<   作成日時 : 2011/09/29 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

かなりご無沙汰の魂山本です!

皆様お元気ですか?やっとインストのサンプル音源完成しました!

今は二重奏活動休止のため、ずっと時間があればインスト曲の作業しております☆
今回の曲は「GET TO THE DREAM」です。


僕が17歳の若き頃!初めて作ったオリジナル曲です!当時は歌ものでしたが、いつの間にかインストにしてしまいました(笑)これまでに3回ほどこの曲をレコーディングしましたが納得いくものが出来ず!今回でかなりいい感じに仕上がったと思っております☆ギターテクニック的な部分もスイープ、ライトハンド、スキップピッキングなどなど、盛りだくさんでやってます!!!


今回はイントロのアコギもかなりええ音でとれたし、メインのエレキの音もラインながらいい感じなんで満足しております!こんな感じでどんどん曲を仕上げていくでー!

ではまた会いましょう♪







画像




写真のギターはメインで使用したシェクターさんです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです☆何気に久しぶりにのぞいてみたんやけど…
この曲メッチャかっこエエや〜ん(*^_^*)
chu3939
2012/01/21 23:54
毎度ご無沙汰してます★最近はアコギでコードばっかり弾いてたんで指のリハビリには苦労しましたよ(笑)また曲できたら公開するんでよかったらきいてください!今年のフェスは出演するんすかー?
魂山本
2012/01/24 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「萌えよ魂!!!サンプル音源完成☆」 二重奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる